もこもこダイアリー

記録用(行ったライブのこと等 2015年7月~歯列矯正なう)

【感想】the pillows/USG Shoegazer speaker in swanky street

the pillows
UNISON SQUARE GARDEN
the pillows presents
Shoegazer speaker in swanky street

2017年1月26日(木) 18:00/19:00
Zepp DiverCity

 

https://www.instagram.com/p/BPuvus9F7aI/

今日はピロウズとユニゾンの対バンでした〜〜🤗年始からこんなに素晴らしい対バン観てしまってよいのか!って感じでした〜〜 先週に続き今日も19時開演の為、仕事帰りで間に合った!!19時開演サイコー!!🙏🏻

ピロウズは初めて観ました…!

前回ユニゾンのファンタムで対バンした日には行かなかったもので、、

先週に引き続き今回も仕事を定時で終わらせて新幹線で向かいました~

開演3分くらい押してくれたおかげで間に合いました。

 

続きを読む

【感想】ORALレコ発ライブ@Zepp Tokyo

THE ORAL CIGARETTES
LIVE! TO\ワー/ RECORDS feat. THE ORAL CIGARETTES
2017年1月20日(金) 18:00/19:00
Zepp Tokyo

 LIVE! TO\ワー/RECORDS - LIVE ! TOWER RECORDS

 

2017年初ライブ行ってきました~。

オーラルのワンマンライブへ行くのは初めてです。

昨年フェスで2回くらいライブを見て、トークショーも見に行き、

演奏とのギャップにハマり、アルバムを買い、延々と聴き込み、

軽率にファンクラブへ入会し、ワンマン行ってみたいと思っておりました。

 

https://www.instagram.com/p/BPfKgIMBojs/

2017年初ライブはTHE ORAL CIGARETTESでした〜〜!!19時開演のおかげで仕事帰りでも間に合ったし、二階指定席最前列で視界良好でサイコーでした🤗🙏🏻🎊🙌🏻

 

続きを読む

25回目 調整日(その16)

歯列矯正記録をさぼっておりましたが、歯医者へは毎月いっています。

上のワイヤーを交換。あとは上下Oリング交換。

先生曰く、上の歯が平行に並んできたので、

出っ歯を後ろに下げる工程に入ってきた模様です。

久しぶりにワイヤーの締め付けがきつくておかゆ生活です。前歯で噛めない…

 

費用:調整代5,400円、装置分割払い20,000円

合計 25,400円

分割あと16万くらい!!

ブログのデザイン飽きてきたから今度変えよう。

あけましておめでとうございます2017

あけましておめでとうございます。

から早半月…。

記録付けるのサボってましたがぼちぼち書いていけたらいいなと思います。

今年はブログに写真を載せる率をあげる!😀

のを目標にします!

22回目 調整日(その13)

下のワイヤーのみ交換。

下のワイヤー装着の前に1年振りに歯の写真を撮影してくれました。

Oリングの数も増え、第二段階に突入したのかなぁと思いました。

 

費用:調整代5,400円、装置分割払い10,000円 

合計 15,400円

21回目 調整日(その12)

今日は下の歯のワイヤー交換、上下のOリング交換でした。

矯正過程で出来てしまった前歯のすきっ歯が気になりすぎて、

なんとかなりませんかねー?と先生に聞いたら、隙間が治るように前歯にもOリング追加してくれました!

まだまだ隙間が激しいけど、、よかった〜(^o^)

抜歯跡は、上…1mmくらい?

下…左右残り2〜3mmとのことでした。

 

費用:調整代5,400円、装置分割払い10,000円 

合計 15,400円

20回目 調整日(その11)

今日はOリング交換(上下)とワイヤー交換(下のみ)でした‼

歯石が結構あって焦りました…歯磨き丁寧にしなきゃな〜。

そして、歯医者も人がいつもより多めでした。

 

費用:調整代5,400円、装置代分割10,000円(残238,000円?)

お盆休みのない会社に転職して早2年なので、

すっかり存在を消していたけれど電車等々に人が多い…