もこもこダイアリー

記録用(行ったライブのこと等 2015年7月~歯列矯正なう)

6回目 抜歯その2

抜歯2回目!今日は仕事がお休みだったから慌てることもなくいけました…\(^o^)/

今日は右上の4番を抜きました。初めての永久歯抜歯。
歯医者さんに脅されて今回は時間かかりそうですよと言われて、めっちゃびびって麻酔増やしてもらったりしました。
恐怖心はなおらない…
と思ってたら、前回の乳歯抜歯よりあっさり抜けました。
歯を削られることもなく…。
麻酔で具合悪くなることもなく、よかった!
まだ麻酔効いてる途中なのでなんとも言えませんが^^;

今回も薬とガーゼをもらって終了!
次回は仕事帰りにダッシュして行かなきゃ…(*_*)
おまけに左側2本まとめてで、精神的にもつかなw

費用︰5,000円

追記 翌日朝。痛みはさほどありませんが、口の中がまだ血の味がして気持ち悪い…
血は止まってるぼいけれど。