読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もこもこダイアリー

記録用(行ったライブのこと等 2015年7月~歯列矯正なう)

7回目 抜歯その3

 今まで1本ずつの抜歯でしたが、今回は2本まとめて抜きました!

仕事を定時で帰れるように月曜から根回し根回しして、間に合った!
 
今回の抜歯は、左側の上4番と左側下の5番です。
抜歯3回戦目だったけれど、全部同じ先生が抜いてくれてよかった…( ;∀;)
毎回違う人に抜かれたら精神的につらいかも(笑)
上下一気に抜くので麻酔はいつもより多めでした。
やっぱり仕事帰りの、抜歯だからか麻酔で気持ち悪くなる。初回より大分ましだけれど、寝転ばせてもらった。
歯医者がこの日は混雑しすぎていた為、20分程放置されていた。
麻酔の効果は、大丈夫?きれてない?と不安になりながら。
抜歯は最初に上で、次が下でした。今回はやたらあっさりとしていて、15分くらいしか掛からなかったかも。
先生もあっさりしすぎて笑ってた\(^o^)/
苦労したの最初だけだねとw
 
いよいよ、4本抜いてスペースが空いてしまった。
食事どうしたらよいのだろう?
 
2本も抜いて、麻酔切れたあとの痛みが怖ろしい…
次回は元の矯正歯科へ戻ります!