読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もこもこダイアリー

記録用(行ったライブのこと等 2015年7月~歯列矯正なう)

調整日直後のライブハウスにおけるモッシュの件

今日、矯正装置の調整をしてもらってそのまま夜ライブへ行きました。
ライブハウスだったのですが、そこで想定外のことが。
モッシュがない隅っこの方でライブを観ていたのですが、
テンションの上がる曲になった途端、後ろの方から押しが。
そして、私は流されて前の人の背中に思い切り歯をぶつけてしまい激痛\(^o^)/
ついでに装置の針金で上唇切るという!
ひどい怪我にならなかったのでよかったですが。
油断していました…
11月もライブハウスへ行くし、整理番号いい感じだから気をつけようと思った瞬間なのでした。