
もこもこダイアリー

記録用(行ったライブのこと等 2015年7月~歯列矯正なう)

11回目 調整日(その2)

2回目の調整日ですよ〜
※一番下に歯の比較写真ありますご注意※
 
いつも通り、磨き残しチェックされてからの、歯掃除、今日は歯石も取ってもらえました。
針金バチンと外されたのち、
上の一番奥歯にバンド(リング)が追加になりました。(;´Д`) まだ増えるのか…
これで、銀の輪っかが8個口の中にあります(笑)
奥歯のバンド押しこまれる時に失敗して出血したよ痛いよ〜( ;∀;)
そして、ワイヤー新しくはめて終了!
 
今日は、歯科衛生士の実習生さん?だか新人さん?だかがずーっと仕事っぷりを見学しており、非常に視線のやり場に困った。
来月はボーナスきっと入るから、装置代多めに持っていこう。
 
費用:調整費用5,400円、装置代10,000円(分割)
 
調整直後に寒いし雨だしラーメン屋さんに吸い込まれましたとさ。普通に食べれた。(笑)
 
ここまで来ても、青ゴム体験していないんだけど、経験せずに終われるのかなあ…?
 
 
 
※比較写真あります。

f:id:kkoly74:20151212224958j:plain

いいアングルの元写真なくて8月のと比較(;´Д`)

 

前歯の傾き直ったけど隙間が!!!!
 



f:id:kkoly74:20151115002029j:image