読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もこもこダイアリー

記録用(行ったライブのこと等 2015年7月~歯列矯正なう)

17回目 調整日(その8)

今日はOリングの交換上下と、ワイヤーは上の歯だけ交換しました。
段々と「普通」の歯並びになってきたねと先生から言われて嬉しかったです。
歯のお掃除を新しい人にやってもらったのでドキドキでした…
すごく丁寧にやってくれている姿勢は伝わったんだけど!
でもよだれとか水とかで私の顔ベチャベチャだった(´・ω・`)

私は右側で噛んでばかりいるみたいで、右側の歯の動きは順調らしいです。
左側で噛むことを意識してみようかなと思います。

費用:調整代5,400円 装置代分割10,000円
装置したもあと28万ちょっとだから今年中には完済できるかな…
(ボーナス頼み…)

さて、これからPerfumeのライブへ行ってきます(^o^)
4月に行ったライブ4本の記憶を書いてはいるんだけど途中で投げ出しそうなフラグ。・゚・(ノД`)・゚・。